ラパンの水泳教室(4/30)

先日、2回目の「ラパンの水泳教室」を開催しました。
開催の10日前、「ちいき新聞」へ記事を掲載していただいた効果なのか、本当に本当に少しずつですが問合わせ件数や、新規参加の方が現れ始め、スタッフ各々気が引き締まる思いです。感謝しています。

さて、第二回目となった「ラパンの水泳教室」ですが、新規の参加者を迎えたと言いつつもまだまだ少人数での開催です。少ない人数だからこそ出来るメニューとして、今回は参加者の全員の練習前と練習後のフォームを比較できるように動画撮影を行いました。

普段は自分のホームを客観的に見ることは難しいので、これも良い機会だったと思います。
練習前と練習後のフォームを見比べて、練習の成果や今後の課題をそれぞれ見つけてくれればと思います。

そして、その後のスタッフで行った反省会で急遽3回目(6/18)と4回目(7/23)の水泳教室開催も決定しました。
興味のある方は、是非お問い合わせください。宜しくお願い申し上げます。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です